こんにちは。greenです。

ちょっと前に「バランスアップデートの雑感」という記事を載せました。

その際には「ヒーラーが徐々に削られて終盤息切れ」みたいなことを書きましたが、最近はどちらかというと「大砲の強化」の方が効いてる気がします。


この調整はどちらかというと穴掘りラッシュやボウラッシュ対策かと思ってたんですが、クイヒーにも十分効いてますね。 


アプデ前はクイーンが大砲2基にタゲられてもヒーラー4体で十分な感じでしたが、アプデ後はクイーンのHPが徐々に減っていく感じです。
※もちろん大砲のLVによる。

さらに対空爆弾等でヒーラーが削られていくので、2重苦。

クイーンを出す場所がさらに重要になった気がします。

今までのノリで適当に(笑)出すと結構痛い目にあいますね。

クイーン死なないまでも早い段階でクロークやレイジを使わされる羽目になり、その後のプランに大きく影響します。


何事も最初が肝心ってぇことです(適当)。


次はクイーンLV50ですかね。。。


あ~。今日の対戦もがんばらんとな~(´;ω;`)


sd_29_059



以上、よろしくお願いいたします。


--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://coc-clan.info/gorillaz