こんにちは。greenです。

いや~、9月ですね~。早いですね~。 

俺に夏休みは来るんでしょうかね~。

昨日も徹夜なんですが何か?


1年前の9月に何があったかっていうと、私的に大きいところでは、

「ラグビーW杯」がありました。

そして日本が、


「南アフリカに勝ちました!(´∀`*)」


私もラグビーというスポーツは好きでしたが、正直日本「めちゃめちゃ弱い」のでW杯と言っても日本自体にはあんまり興味がなかったんですが、「ほんとにほんとにびっくり」しました。

これが1年前の出来事。

正直、「もう1年経ったの?」ていう感じですが、皆さんはどのように感じますでしょうか?


対してクラクラはってーと、あの悪名高かった「タウンホール破壊でもシールドが張られなくなった」アップデートが2015年12月なので、まだあれから1年経ってないんですね。

もっとすんごい昔に感じるのは私だけでしょうか?

何このラグビーW杯との時間間隔のズレ。。。w

ちなみにこの時のアップデートでは「タウンホール11」も登場しています。

TH11増えましたね~。



みんな~、金使ったか~い?

img_5059-1



以上、よろしくお願いいたします。


--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://coc-clan.info/gorillaz