こんにちは。greenです。

もうタイトルで言っちゃいましたが、週末の対戦も勝ちました。
これで3連勝!
リーダー代行就任以来、5連敗を重ねていましたが、連敗脱出以降は3連勝です。

相変わらずの追いかける展開でしたが、全体の村のレベル的に優位っぽかったのと、★勘定的に充分逆転できそうだったので、楽しむことが出来ました。
個人的にも相手1番から★2個、5番を全壊してストレス無く終えられました。

IMG_1769
IMG_1770
IMG_1771


いやはや、やっと肩の荷が下りましたよ。

1つ残念なのは全員2回攻撃が出来なかったこと。
私のこだわりはクラメンになかなか浸透しないようです。
これは「勝ったからよし」ではなく勝ち負け関係なくこだわりたい部分です。
必ず2回攻撃してくれる人は攻撃してくれるので、こういう人たちの不満が爆発する前に何とかしたいんですけどね~。

次回は宜しくお願いしますね、皆さん!

以上、宜しくお願いいたします。

--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://coc.game-k2.net/clan/14836