こんにちは。greenです。

この一週間いろいろ忙しくてすっかりさぼってしまいました。

やっぱりアクセス数は落ちるんですね(笑)。 

この間、GORILLA'Zは対戦3回こなしてますので、ざっくりまとめてみましょう(´∀`*)


■9/16ポチ対戦

10連勝をかけた大事な対戦。

なんでこんな大事な対戦、すぐに記事にしなかったかって?

忙しかったからです(笑)。

IMG_2133
 
結果は勝利!

見事10連勝を達成しました(´∀`*)

おめでとうGORILLA'Z! そしてありがとうGORILLA'Z!


o064006401382235359163
【毎度ありがとうございます】


個々の技術的にはまだまだなところもありますが、チームとして勝ち方がだいぶ浸透してきた感じですね。

IMG_2134
【連勝の証!】


■9/19ポチ対戦

TH10勢が合同対戦で出払ってしまったため、TH9以下のみで挑みました。

結果は。。。

IMG_2145

見事にパフェ取られて敗北。。。

相手は戦略的なTH11とTH10が混じっており、ガチクランな印象。

パフェ取られるのは致し方ないところですね。

ただこちらもパフェ取れても不思議ではないかなとは思いました。

GORILLA'ZのTH9勢、もう一段のステップアップができればこんなクランともいい勝負ができると思います。

もっとフレチャレなりでいろいろな配置をチャレンジしてみたらどうかな~とは思いました。

GORILLA'Zは対戦ガチでは無いので、どうしてもこのあたりの意識の差がありますね。

楽しんで強くなれる、こんなクランの雰囲気づくりも運営側の役割と改めて痛感しました。


■9/23ポチ対戦

合同対戦も終わり、TH10勢も加わって連敗は避けたかった対戦。

ちなみにgreenさんはクイーン休暇中でお休み(●´ω`●)

相手は200勝越えの格上(?)クラン。

もう慣れましたが。。。(・∀・)

っていうか勝利数がGORILLA'Zより少ないクランと戦った記憶があまりないです(笑)。

TH9勢は奮闘して相手TH9以下は全滅。

ただし今回ばかりはTH10勢が不振でしたね。

というか最近流行り(?)の隔離型配置に大苦戦しました。

同じような配置が多かったんですが、ことごとく★1(´∀`*) 

唯一、Kさんだけは★2個ずつGET!

もしかして得意なのか!???

よーさんも隔離型じゃない(?)配置を全壊して気を吐きましたが、結果は?


IMG_2147


悔しい悔しい破壊率での敗北となりました(´;ω;`)

全体的な村のレベルが不利な中、善戦しましたが惜しくも敗北。

10連勝前以来の連敗となりました。。。

隔離型(?)、得意なKさんに教えてもらって練習しないとですね(・∀・)



今日も開戦日なので、引きずらずに勝ちたいと思います。

いやあ、出てなくてよかったぁ~(´∀`*) 



以上、よろしくお願いいたします。


--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://coc-clan.info/gorillaz