こんにちは。greenです。


先日、マルチで某外国人(?)に攻められたんですが、その直後にGORILLA'Zに加入申請してきました(笑)。


IMG_2139
【攻撃側の名前もクラチャの申請者も「PREDATOR」】


申請文はどうやらノルウェー語らしいんですが。

なんなんでしょうね、この人。。。(´;ω;`)


考えられる理由。

1、リベンジされたく無かった。

2、攻撃した際にチラッと見えたクラン名「GORILLA'Z」に親近感を覚えた。

3、こんな優秀な村(笑)を作るクランでいろいろな配置をスパイしたかった。


まあ魔がさしたんでしょうねw

面白いから入れようかと思いましたが、英語ならまだしも未知の言語圏の人だったのでやめました。

だってめんどくさいし。

めんどくさがりだし。


名称未設定-1



ああ、でもなー。

ノルウェーかー。

北欧の女子ってめちゃかわいーしなー。

入れちゃえばよかったかなー。

10808-gabriella_holsten_9
【妄想広がるgreenさん】


北欧って猫でさえも美人なんですよねー。

top_cat_norwegian-forest-cat



理由がわかる人、はたまた理由に心当たりがある人、コメントしてくれると嬉しいです(*・ω・)ノ 

てか北欧女子妄想してたら理由なんてどうでもよくなってきたー。


以上、よろしくお願いいたします。


--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://coc-clan.info/gorillaz