こんにちは。greenです。


私は普段、下記のアカウントを使い分けています。

・本垢(greenさん)
TH10終盤(?)
クイーン35、ババキン30

・サブ垢
TH9序盤(?)
クイーン21、ババキン10

・サブサブ垢
TH8中盤(?)
ババキン10

・嫁垢(たかっちさん)
TH9カンスト
クイーン30、ババキン30


サブサブ垢はTH8なので、まあドラッシュかゴレホグかGOWIVAか、いずれにしてもそれほど苦労することはないです。


問題は本垢とサブ垢、そしてたまに使う嫁垢。 

特にサブ垢と嫁垢。

嫁はTH9カンストしていることもあり、最近はほぼ対戦のみ状態。

なので普段マルチは使っていいよとのお許しのもと(笑)、たまにマルチで攻めたりするんですが、おなじTH9でもカンストとサブ垢のヒーローレベルではまるで別物。

嫁垢使った後にサブ垢で攻撃すると、そのあまりの違いに戸惑いまくりです。


icon_id624526852



特に私は基本クイヒー使いますが、クイーンの耐久力がまるで違い、クイーンが早い段階でお亡くなりになることがざらにあります。

そうするとプラン崩壊(笑)。

加えてババキンも30と10では別物。

そうするとプラン大きく崩壊(笑)。

レベル10のババキン、まるで囮になりません(笑)。

hqdefault (2)



まあ嫁垢使った後はサブ垢マルチで何度か攻めて慣れてから、と自分なりの工夫(笑)とかもしてるんですが、それでも結構やらかしますね。

というか、サブ垢レベルでは厳しいはずの村に対して「行けそう」と思ってしまう時点で間違ってるんですが。


結構世の中にはサブ垢、サブサブ垢と持っている人多いと思うんですが、うまく使い分けている人尊敬しますね。


サブ垢のヒーローレベル早く上げたいんですが、20超えると必要DEも多くもれなく1週間かかるので、若干疲れ気味です(笑)。


とは言え、ここまで育てたサブ垢なので何とかものになるまで頑張ります。

現状、TH9後半が一番面白いと思っているので。


2-4




以上、よろしくお願いいたします。


--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://coc-clan.info/gorillaz