こんにちは。greenです。


昨晩から「over」さんの「クランレベル10達成祭り(仮)」に参加しています。


sunomata02


全壊目指して頑張ります(´∀`*)



さて、待ちに待った大型アップデートがやってきました。

早速、ボムタワー2基の工事に入りました。

ウイズLV7も。。。と思ったらエリクサーがちょっとだけ、ほんのちょっとだけ足りませんでした。。。
(´;ω;`)


少し使ってみた感想など。


・ユニット作成が使いづらい。。。

まあ慣れの問題でしょうが。。。

※ってちょっと使ったらだいぶ慣れました。

「ユニットを訓練」「スペルの生成」タブのところでも今のキャンプの中身を表示してくれたら、追加訓練にどのユニットを作ればいいかわかってより使いやすくなったかな。

予約しておけば連続攻撃も可能なところはいいですね。

まあ大概ヒーローが寝てて無理ですが。。。(´;ω;`)

CilQqd7U4AAipW7



・ユニット作成のブーストが一律30エメ。。。(´;ω;`)

対戦中とかで闇兵舎1個だけブースト(5エメ)とかよくやるんで、一律30エメはすんげえいや。

5円で済むところが30円かかるのがすんげえいや。

5スロしかやらない人が無理やり30円スロやらされるみたいですんげえいや。


・ITとクロスボウが工事中の時のビジュアル変更

ITとクロスボウが工事中の時のビジュアルが「弾切れ状態」のものに変更されましたね。

2e4ce915-s-450x258


まあ今までもよく見りゃわかるんですが、パッと見で分かるようになったのでより攻められやすくなったかな。

まあいずれ誰かに必ず攻められるんですけどね(笑)。


・思わず手が出る「抱き合わせ販売」

ちょっとびっくり。

今までうまーく商売っ気隠してたと思ったので、商売っ気たっぷりに見えるこの施策はちょっとびっくり。

まあ今までよりお得っちゃあお得なんですが、しょっちゅうショップのアイコンに「1」とか表示されるのがうざい。

b95609c6f6fa1fbbd092b762ddda907f_400




マルチ検索してても、TH11の皆さんにレベル5クロスボウとか、その他新しいレベルの防衛設備はまだ見かけないですね。

壁はたまーに増えてますが。

まあTH10の身としては、今まで以上にTH11が攻めづらくなりますね。

あんまり攻めませんが(笑)


134



以上、よろしくお願いいたします。


--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://coc-clan.info/gorillaz