こんにちは。greenです。


先日、ゴッドイーターで9000枚弱出ました(笑)。


IMG_2155

IMG_2154



この機種こんなに出るんですねぇ。

基本システムぐらいしか知らず、700ちょっとハマりを天井狙いで打ちましたが天井手前で当たったところからまさかの9000枚。

なんか途中で神チェリー引いたり、いきなり510G乗ったりとまさに引きが神がかっていたのかな~と思います。

まあ5スロですがね(´∀`*)



さて今日は「over」さんでの「クランレベル10達成記念祭」に参加した時の事を少し。


こちら、私のサブ垢がお世話になっているクランで、普段はやはりどうしてもGORILLA'Zメインになってしまうためなかなか絡めないんですが、今回ばかりはゲスト参加なので、、、と思いきやなんだかんだでリアがバタバタしてしまってあまり絡めませんでした。。。(´;ω;`)

サブ垢とgreen垢で計4回攻撃するのが精いっぱい(笑)。


で、今回の相手はなんと「不戦クラン」「ファーミングクラン」「やる気なしクラン」。。。

50対50のクラン戦。

相手の7~8割の村は「どうぞ全壊してください」配置。


hqdefault
【好きにしてくれニャ】



私、噂には聞いていましたが、こういうクラン初めて出会いました。

楽しいのかな~。


そんな中でも普通(?)の配置を探してサブ垢の方は★6パフェ(´∀`*)

肝心のgreen垢ですが、せっかくの祭りなので数少ない普通の(?)配置に行っていいのかどうか迷っていたら、リーダーのもりもさんから「好きなとこ行ってね」メールが。

そんでもってもりもさん自らも「どうぞ全壊してください」配置に行ってたので、私も1回目はそちらへ。


IMG_2169
【こんな感じ(笑)】


まあ楽しくは無いんですが、爽快感はありますかね(笑)。

滅多に出会えるものでもないので。


まあこんな村が多いので終盤にはパフェ目前。

2回目の攻撃は残っていた3つのうちの一つに行きましたが、70数%で全壊ならず。。。(´;ω;`)


そのあとGORILLA'Zから一緒に参加したKさんも同じ村攻めてまさかの99%。。。(´;ω;`)

ヒーローになり損ねてました(笑)。


結局その村ともう一つが最後まで残り、残念ながらパーフェクトはならず。


IMG_2167


相手はこんな残念な感じのクランでしたが、逆に祭りっぽく盛り上がってよかったかも。

私はリアが忙しく、あまり絡めませんでしたが、たくさんのクランからたくさんの方が駆けつけてくれてました。


もりもさん、「over」の皆さん(あ、俺もか。)、クランレベル10おめでとうございます
ヾ(=^▽^=)ノ

早えって。。。


yamashita_emiri_th_em6b800fs9taq7iv



以上、よろしくお願いいたします。


--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://coc-clan.info/gorillaz