こんにちは。greenです。


今回の対戦のお相手はまたもJAPANクラン。

最近、JAPANクランとあたることが非常に多いです。

しかもクランレベル11。

うわっ。強そう。。。(´;ω;`)



ところでクランレベル11になるとどんな恩恵があるんでしょう。

「クラン特典」をポチっとしてみると、こんな感じ。 

IMG_2172
 

そう。クランレベル10までしか表示されません。


「とは言っても表示されないだけでなんかあるんじゃないの?」って、





何もありません( ・Д・)





そんなバカなって。

まあ最近、某クランが達成してこの目で見たので間違いありません(笑)。


しいて言えば、




箔がつく(●´ω`●)




ぐらいでしょうか(´∀`*)

1Q2A8966



毎回大人数で常時対戦でそれなりに強ければぼちぼちクランレベル11達成しているころです。

今回の大型アップデートで何かしら来るかと思いましたが、ありませんでしたね。


まあクランレベル10に時点で結構なメリットなので、これ以上っていうとなかなか難しいかもしれませんが。



GORILLA'Zは未だクランレベル8(あと2勝で9になります!)なのでまだまだ先の話ですが、達成する頃には何らかのメリットがほしいですね。

エンブレムだけでもいいから(笑)。


あ、お姉さんのグラビア見れるとか(*´Д`)

tumblr_nskdm3LAMz1qbw5qso1_1280


あ、ヒーラーがビキニになるとか。。。




以上、よろしくお願いいたします。


--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://coc-clan.info/gorillaz