こんにちは。greenです。


先日のブログとおり、 今回の対戦相手もJAPANクラン。

しかも強豪クランさん。。。(´;ω;`)

最近、日本のクランさんとあたる事がほんっっっっっと多いです。

なんなんでしょうかね。。。

japan12



で、今回のお相手は「エンjoy2」さん。

クラン対戦256勝。

クランレベル11。

そして現在10連勝中。

間違いなく強豪ですね。


ed01bc5d



対するGORILLA’Zは、

クラン対戦139勝。

クランレベル8。


01300543009208143234317638474



こりゃ瞬殺かな。。。(´;ω;`)


開戦と同時に一斉に攻撃を始めるGORILLA'Z。。。

なわきゃないですね(笑)。

1人、2人、、、、、。。。

終わりかぃ!(ノ`Д´)ノ


normal




しかしGORILLA'Zにも増して攻撃しない「エンjoy2」さん。

この傾向は翌日の夕方ごろまで変わらず、かなりのスロースタートでした。

一方、GORILLA'Zなりに頑張って、ちょっとずつ攻撃を続けるGORILLA'Z。

そしてよーさん久しぶりの全壊(´∀`*)

「まああの配置は楽勝でしたね」とか謙遜するよーさん。

ほんとは嬉しいんだろ?そうだろ?

俺にはわかるよ(・∀・)



こんなこんなで一時は、


「楽勝?」

「相手練習対戦?」

のような雰囲気もありましたが、終盤になったら来るわ来るわ。。。(´∀`*)


ep380079



あっと言う間に、4ポイント差になっていました。

しかも1、2番は2回とも攻撃を残している感じ。

やっぱりね~。

強いよね~。

10連勝中だもんね~。(´;ω;`)


ここで大事件が!

なんとgreenさんが1回目の攻撃で★0。。。(´;ω;`)

戦中、完全に援軍の存在が飛んでました。

シミュレーションではちゃんとやってたのに。。。(´;ω;`)

きっと悪霊の仕業に違いない。。。(´;ω;`)


そしていつの間にやら同点。

最後、kさん、aoiさん、greenさんが攻撃1回ずつ残す状況。

1回目に攻めた村の関係で、kさん1番、aoiさん3番、そしてgreenさんは5番の回収。。。(´;ω;`)


みんな、ごめんよごめんよごめんよごめんよごめんよごめんよごめんよごめんよごめんよごめんよごめんよごめんよごめんよごめんよごめんよごめんよごめんよごめんよごめんよ。

負けたらどうしよう。。。(´;ω;`)


そして運命のラストアタック。


結果は。。。


IMG_2180




勝ちました。。。(´;ω;`)(´;ω;`)



破壊率での勝利。




良かった。。。(´;ω;`)(´;ω;`)





IMG_2178


次はちゃんとやります。。。(´;ω;`)

IMG_2179


これでクランレベル9まであと1勝。

長かった。。。



次も頑張ります(´∀`*)


「エンjoy2」さん、ありがとうございました(´∀`*)


以上、よろしくお願いいたします。


--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://coc-clan.info/gorillaz