こんにちは。greenです。


ユニット訓練や呪文の生成について、10月のアップデートですんごく便利になりました。

「ブーストが30エメ固定」になったのはひじょーに嫌ですが、ユニットの生成時間も早くなったようなので、あまりブーストすることはないかもしれません。

アップデート当初は使い方に戸惑いもありましたが、ちょっと慣れれば「超便利」!!


ところがこんなに便利になったと思ったら、いつの間にか「ユニットを訓練」「スペルを生成」でドラッグができなくなっていませんか?

私も「はよ直せ!(`・д・´)」 と思ってましたが、どうやら自分で最新版にアップデートをすれば直るようです。


タイトル画面も「ハロウィン版」になりました。


IMG_2192
【2016年版のハロウィンタイトル画面】



「いつになったら直るんだ~」と待っている方は自分でアップデートしましょう。

タイトル画面が「ハロウィン版」に変われば恐らく大丈夫だと思います。


なおこの現象はiPhoneでのことなので、Androidはもしかしたら問題無いのかもしれませんね。


以上、よろしくお願いいたします。


--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://coc-clan.info/gorillaz