こんにちは。greenです。

前の対戦でいろいろへこんで、昨晩の対戦には参加しませんでした。

結果は惜しくも負けましたが、前の対戦よりも全然良かったと思います。

勝つ可能性も充分見えましたし、何人かを除いてはちゃんと考えて攻めてくれました。

ユウキーさんはじめ、サブリーダーの皆さんの指揮も良かったと思います。

課題は

・ひとりふたり「もうちょっと考えて、または相談して欲しかった」人がいたこととと
・2回攻撃をしてくれなかった人がやはりいた

ことでしょうか。

なかなか難しい課題ではありますが、これをクリアすればまた勝率は上がったであろうことを考えると、やはりちょっと悔しいですね。

都度都度チャットでコメントやルールの微調整も行っているので、少しずつ改善していければと思います。
まあ毎度毎度の課題ですが。

「普段はまったり」
「対戦は本気で勝ちに行く」
が私の理想のクランなので、地道に良くしていきたいです。

仕事が忙しいので今日はこの辺で゜(´Д`)゜。。

ではでは。

--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://coc.game-k2.net/clan/14836