こんにちは。greenです。

クラクラのブログなのにちょっと離れてしまうかも。。。です(笑)。

ここんとこ何かと忙しくて、クラクラは何とか続けていますが、マルチに行く数は急激に減りました。
おかげでトロも急降下(*・ω・)ノ

昨晩の対戦もTH9の全壊にしくるなど集中力を欠いてますね。
(まあほぼ勝ち確定だったのもありますが)

仕事も忙しいんですが、保身しか考えていない上の連中にほとほと愛想が尽きて退職することに決めました。

まだ言ってないのでいつとかは無いですが、それに向けての準備も必要なので、忙しいのに拍車をかけています。
(タダでさえ年末で忙しいのに。。。)

というわけでブログの更新頻度に影響する可能性がありますが、一時的なものだと思ってますので、まずは出来る範囲で粛々と更新していければと思います。

読んでくれている皆さんには申し訳ないですが、そんな近況なのでご理解くださいませ。

ブログ自体は止める気は無いので、そこはご心配なく。

昨日の対戦?勝ちましたよ(*・ω・)ノ

ではでは(*・ω・)ノ

--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://coc.game-k2.net/clan/14836