こんにちは。
greenです。

先週末(金曜)の夜から「over」さんとの合同対戦&紅白戦が始まっています。

合同対戦は昨晩終了。

40人対戦という最近のGORILLA'Zではあまりない大規模対戦でした。


相手は「戦略的早上げ」ばっかりのくそマッチング。


マッチングに1時間とかかかると大概こういう輩とあたりますね。

「戦略的早上げ」とかいうとまっとうに聞こえますが、要するにマッチングロジックの隙を突いた半分ずるみたいなものだと思ってます。

法律の隙を突いた合法ドラッグみたいなものですね(ほんとか?)



マリファナはなぜ非合法なのか?
スティーブ・フォックス
築地書館
2011-01-14




マルチでも最近こういう村を見つけることが多くなりました。

カンストクラスに見えるのにイーグル砲やインフェルノだけいない。

こういうの見つけるとトロや資源なんかは二の次でボコります(ざまあ)。



大人げねえなあ(笑)。



4O26C



少し前にも日本のクランでこういうのにあたったので、楽しいのか聞いたら「楽しい」そうで(笑)。

「現在~連勝中」とか言ってましたが、せいぜい実の無い連勝頑張ってください(゚∀゚)アヒャヒャ


t9wqiskf



ほんとこういう輩が自覚しない以上、スパセルのマッチングロジックが一日も早く改良されるのを願うしかないのですが、これだけはびこってるんだからはよ~直してほしいですね。

民間企業なんだから迅速に!!!


まあこういう輩はへたくそなやつらが多いんですが、今回も案の定「ヘッタクソ」ばっかりでしたわ(笑)。

戦力差はあれど「へったくそ」ばかりだったので勝てる試合でしたが、破壊率では勝れど僅差で負けてしまいました。

下からきっちり埋めていければ勝ててましたね。

この辺は大人数対戦の難しさかな~と思いました。


気を取り直して、今晩からは「over」さんのメンバーとの混合紅白戦。

何人かGORILLA'Zに来ていただいてフレンド対戦実施です。

今日は負けへんで~。


IiZtKpGP




以上、よろしくお願いいたします。


--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://coc-clan.info/gorillaz