こんにちは。
greenです。

最近は国内外ともに嫌な事件が多いですね。
ただでさえ仕事でストレスなのに、勘弁してほしい。

ってかみんなストレス抱えてるからこんなになっちゃってるのかな。。。

さて8連勝中と好調なGORILLA'Zですが、今回マッチングの相手はまたもや「戦略的早上げなんちゃら」クラン。

もうね。
早く何とかしてほしいですね。
不公平なのは明らかなんで。

早くマッチングロジック修正して、こういう姑息な奴らは一転して地獄に突き落としてほしいです。

こういう戦略をまた推奨するサイトとかあるから困りもの。

相手がコンピュータなら「攻略」ってことで称えたいところですが、相手が人(クラン)なんで正々堂々とやろうぜ。


こんなんで勝って面白いかい?


1017yano2


以上、よろしくお願いいたします。


--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://coc-clan.info/gorillaz