こんにちは。
greenです。

先日、サブサブ垢がクランを首になりました(笑)

まあ対戦は参加しないし、援軍もほぼ送らない(貰わない)し、 リーダーとしては当然の措置でしょうね(笑)。

私としては戦力がある程度整ったらガンガン対戦も援軍も参加しようと思ってたんですが、そんな私の気持ちを知る由もないリーダーは業を煮やしたようです。


a0348309_12455857



まあ当然ですね。

いい機会?だったので、某友好クランさんに参加申請を出したんですが、撃沈(拒否されました)。。。(´;ω;`)

まあ何も名乗らずに申請したので当然といえば当然。

プロフィール見たらとてもアクティブには見えないですから(笑)。

別のクランを探そうかと思ってたんですが、翌日ご挨拶をかねてサブ垢で訪問させていただいたときに、話のネタ的に「昨日、サブサブ垢で申請したら蹴られました。。。(´;ω;`)」って話したらなんと招待していただきました(´∀`*)


少し考えましたが、とても良いクランなのでお言葉に甘えさせていただくことにしました。

今度は首にならないようになるべくアクティブに頑張りたいと思います(・∀・)

サブサブ垢がお世話になっていることはGORILLA'Zの皆さんには内緒です(笑)。


ダウンロード



さてタイトルの「greenさんは本当に多忙なのか?」

まず垢は本垢の「green」、サブ垢の「chanko」、サブサブ垢の「???(ひ・み・つ)」の三つを忙しく切り替えて遊んでいます。

タウンホールレベルはそれぞれ「TH10」「TH9」「TH8」です。

加えてたまーに嫁垢(TH9)で対戦攻撃します。

自分でやれって思うんですが、結構大事な場面になることが多くて攻撃を任されることがあります。

で、だいたい失敗します(´∀`)


そんな感じなので、対戦で下手すると8回攻撃。しかも嫁垢以外はみんな別々のクランなのでいろいろと考えたりなんかして、これはもう人間の限界を超えていますね(なんちゃって)。

加えて仕事も頑張っちゃってるんで(うそ)、これはもう神でも無理な領域に入っちゃってますね(イラっとしないでね)。


ということで結論。


「greenさんは本当に多忙である」



あんまり風呂敷広げすぎて、本業のGORILLA'Zが疎かにならないように気を付けたいと思います。

(本業って仕事じゃねーんだ。。。)



unnamed (1)



以上、よろしくお願いいたします。


--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://coc-clan.info/gorillaz