多忙リーマンのクラクラ奮戦記 クラクラ攻略ブログ

リーダーの無期限活動停止により急遽リーダー代理を任された多忙リーマンが、
クラクラ(clash of clans)でのクラン対戦をはじめとした奮闘振りをブログにします。

よろしければblogランキングへの投票よろしくです^^

2017年06月

2017年6月のバランスアップデート

こんにちは。
greenです。

巷で話題のバランスアップデート、皆さんワクワクですよね?ね!?(・・?

で、概要はこんな感じです。

■大砲レベル15(TH11)
レベル10~14における大砲のアップグレード時間とコストを減少

■アーチャータワーレベル15(TH11)
レベル9~14におけるアーチャータワーのアップグレード時間とコストを減少

■インフェルノタワーレベル5(TH11)
レベル2~4における、アップグレード時間とコストを減少
レベル4における、複数攻撃モードでのダメージを増加
複数攻撃モードの強化に合わせて、単体攻撃モードでも初期ダメージを変更

■P.E.K.K.Aレベル6(TH11)
全レベルにおけるP.E.K.K.Aのアップグレード時間とコストを減少

■ウィザードレベル8(TH11)
レベル6~7におけるウィザードのアップグレード時間とコストを減少

■ヒーラーレベル5(タウンホールレベル11)

■ディガーレベル5(タウンホールレベル11)
全レベルにおけるディガーのアップグレード時間とコストを減少
ディガーレベル3がタウンホールレベル10から利用可能に(従来はレベル11)
レベル2~5におけるディガーのヒットポイントを増加

■ウォールブレイカーレベル7(タウンホールレベル11)
全レベルにおけるウォールブレイカーのアップグレード時間とコストを減少

■レベル4~6におけるドラゴンのヒットポイントを増加

■レベル6~7におけるホグライダーのヒットポイントを増加

■大工の拠点でライブリプレイが見られるように!


さていかがでしょうか。

ざっと見てもTH11がかな~り強くなるのが分かりますね。

そしてスパセルがTH11にばかり注力しているのが分かりますね(皮肉を込めてNice)。

今後、TH10でTH11から★を取るのが至難の業になりそうです(;´・ω・)

まあ理不尽マッチングにならなけりゃ問題無いんですが、相変わらずなるし。

この辺り、マッチングに関しての調整については触れてないので、今回も大きな調整は無いのでしょうね。。。

いつの間にかタイタン1まで来たので、いっそレジェンドチャレンジしようかと思いましたが、また遠くなりそうです。

そもそもあの長~い雲に耐えるのもそろそろ限界だし( ;∀;)

そうだ!こっちも早くなおして!( ;∀;)

そういえばヒーラーとWBの新レベルって久しぶりじゃないでしょうか。

どっちかっていうとビジュアルが楽しみですが( ̄▽ ̄)


肝心のアプデの日のアナウンスはまだのようなので、いつ来るかドキドキですね(皮肉を込めてNice)。


p2


以上、よろしくお願いいたします。


--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://coc-clan.info/gorillaz


戦略的早上げクランについてスパセルに抗議したら返事が来ました(・∀・)

こんにちは。
greenです。

HULU、大幅リニューアルでの炎上が凄いですね。

まだ終息してないのかな。

私も加入していますし、事前アナウンスは確認していたつもりだったんですが、パソコンをモニタにアナログ接続してると見れなくなっていたのは驚き。

そんなことアナウンスされてたかな
(・・?)

大抵の人はアナログ接続だと思うので大抵の人が見れなくなったってことでΣ(´д`;)

まあ私はパソコンで見るなんてことは滅多にないので実害はさほどないですが、これメインだった人は怒るでしょうね。

著作権保護のためとか言ってますが、私は昨今の政治色のぷんぷんする著作権保護とやらには怒りを覚えているので今回の措置はとても賛同できませんが。

著作権保護うんぬんで言うと、マイカーのDVDプレイヤーはCPRMに対応してないので、家でテレビ番組をDVDに焼いたのが見れない状態です。

仕方がないのでCPRM対応の安いDVDプレイヤーを車に積んでみてますが、まあ不便ですわ。

金もかかったし。

テレビ番組をメディアにコピーしたものが自由に見れないなんて、いつから日本はこんなに不便な国になってしまったんでしょうね。

ほんと、政治色ぷんぷんですわ。

まあ昨今の政治家の「失言」とやらの多さを見ていると、こんなのが祖国の大事な事を決めてると思うと絶望感しかないですね(´∀`*)

HULUはダウンロードできないという私にとっては致命的な欠点があるので、他に浮気しようかどうか悩み中です。

AMAZONプライムのおまけ(?)機能である無料コンテンツでさえもダウロードできる。おかげでiPhoneを車に繋いで車内で見ることもできます!

Netflix良さそうだから少し調べてみようかな。

ダウンロードできるみたいだし(・∀・)



はてさて本題ですが、「戦略的早上げクラン」とのあまりのマッチングの多さに怒りに任せてスパセルに文句言ったら(参考記事)返事が来ました。

下記、回答の全文です。

ご連絡ありがとうございます。
この度は、お客様に不愉快な思いをさせてしまっており誠に申し訳ございません。
本件につきまして、お客様よりいただきましたご意見やご要望につきましては、開発チームに申し伝えさせていただきます。いただきました内容をアップデートにて追加、修正させていただくこともございますが、
ご要望に添えない場合もございます。
何卒、ご理解とご了承いただきますようお願いいたします。
この他にも、ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともクラッシュ・オブ・クランをよろしくお願いいたします。


テンプレですね(笑)。

限りなくテンプレですね(笑)。

期待できるような回答では全くございませんが(笑)、何もしないとどうにもならないので、不満に思ってる皆さま、行動を起こしましょう(・∀・)

TwitterでもFaceBookでも要望(不満)を受け付けているようですので(^∀^)



20131122024648


以上、よろしくお願いいたします。


--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://coc-clan.info/gorillaz



blogランキング
最新トラックバック
greenのプロフィール
GORILLA'Zについて
「楽しくなけりゃやる意味無し」をモットーに日々マッタリと対戦やら雑談やらで楽しくやっています。
適度にマジ。適度にマッタリ。
プライベートが適度に忙しい方にはひじょーに過ごしやすいと思いますので、ぜひお気軽に覗きに来て下さい(´∀`*)
GORILLA'Zの情報はこちら
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ