こんにちは。
greenです。

クラン対戦でのXP3倍イベントが始まりましたね(とっくに)。






せいぜい3日程度のイベントかと思ったらまさかの10日間。

GORILLA'Zでは期間中は常時対戦にして期間中になるべく稼ぐことにしました。

しかも不参加の人も強制参加でなるべく大人数で稼ぐ作戦。

これなら負けてもかなりかなり稼げます。


NHK VIDEO 負けて、勝つ ~戦後を創った男・吉田 茂~ Blu-ray BOX
渡辺 謙
アミューズソフトエンタテインメント
2013-03-22



もちろん元々不参加の人は攻撃するもしないも自由。

プレシャーの無い中でたまには気軽に参加してくれればいいな~ぐらいの気持ちも込めてます。

そんな中、一戦目はまさかの勝利(´∀`*)

さすがに攻撃してくれない人も何人かいましたが、まさかの完勝でした(・∀・)つ

XP3倍の恩恵はなかなかのもんでした。

さあそして現在は2戦目突入。

マッチングに時間がかかったのでいや~な予感がしましたが案の定、 戦略的早上げバリバリのクズクラン(゚∀゚)アヒャヒャ。

もうこの対策にスパセルはあてにしない(ってかやる気ないでしょ?)ので頑張るしかないですが、TH11が0 vs 4の状況じゃ厳しいですな。

攻撃ユニットだけカンストばっかりだし


images (3)



なんでこんなマッチングで良しとしちゃうかなぁ。


まあ元々XP3倍目当てで勝敗は度外視なので、いつも不参加のメンバーが気晴らしに参加してもらって、また対戦の面白さに気づいてアクティブになってくれれば嬉しいです(☆゚∀゚)

とかいいながらもイベント期間中にクランレベル10になっちゃわないかな~とかも思ってます( ̄ー ̄)ニヤリッ

寄付2レベルUPは大きいですからね~。

個人的にはまさかイベントが10日もあるとは思ってなくて、ヒーローアプグレできずにダクエリ溢れかえってますが(;´Д`)



22740f8d


以上、よろしくお願いいたします。


--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://coc-clan.info/gorillaz