こんにちは。
greenです。

先日の対戦XP3倍イベント、熱かったですね(´∀`*)

このイベントを利用してXP稼いだクランも多かったと思います。

わがGORILLA'Zも例に漏れず、イベント期間中は慣れない常時対戦を実施しました。

不参加の人も入れちゃって負けてもXPは稼ぐ戦法(戦法か?)。


Screenshot_2015-07-21-11-12-18



もちろん不参加の人は攻撃自由としていましたが、多くのメンバーが攻撃参加してくれて、XPもがっぽり稼ぐ事が出来ました。
(゚∀゚)アヒャヒャ 

期間中の戦績も五分で、全敗も覚悟していた割にはできすぎでした。

GORILLA'Zの皆さん、お疲れ様でした~(・∀・)つ

結果、老舗(老舗か?)クランのGORILLA'Zとしては遅まきながら、クランレベル10になることができました~(*゚▽゚*)






そういえばGORILLA'Zの創立っていつなんでしょうね(って聞かれてもねぇ)。

何か確認方法あるのかな。

「Clash of stats」っていうクラクラのデータベースサイトがあるんですが、これで見ても2016年4月以降のデータしかなくて。

それよりかなり前であることは間違いない(てかgreenさんがリーダー引き継いだのが2015年末)んですが、今となっては知る方法ないのかな~。

ご存知の方は、コメントで教えていただけるとめちゃ嬉しいです!


さてさて改めてクランレベル10の特典を見てみると、


IMG_0127
 

■寄付のアップグレード:2レベルUP

■宝庫の収容量増加:50%



なんと言っても嬉しいのが


「寄付のアップグレード:2レベルUP」


これによりTH9以上のメンバーはそれぞれのレベルの上限までユニットレベル上げていれば、気にせずに援軍を送ることができます。

2レベルアップは激熱!


014418_00_30_0



あと「宝庫の収容量増加:50%」も地味に嬉しいですね。

いろいろマメにできないgreenさんは、よく宝庫溢れかえって損してますから(アホですね)。


とにもかくにも一つの区切り。

GORILLA'Z、末永く続けていければな~と思います。

クランレベルは今のところこれ以上上げても特典は無いので、これ以降は勲章みたいなものですね。


20160908144817



以上、よろしくお願いいたします。


--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://coc-clan.info/gorillaz