こんにちは。
greenです。

昨晩、唐突に(?)アップデートされましたね。

もちろんクラクラの事です(*・ω・)ノ

バランス調整はあちこちで言われているので割愛(笑)して、メインの「大工の拠点」なるもののチラ感想をば。

※バランス調整詳細は⇒こちら

一部で言われていた「1アカウントで複数村を管理できる」っていうのは村では無くて「大工の拠点」を指していたのでしょうかね。


クランの皆さんのお話をまとめるとざっとこんな感じでしょうか。


■クラロワみたいww

※私、クラロワやったことないのでどんなゲームなのか全く知らないんですが。

■大工の拠点で戦闘に勝って稼いで兵器をアプデすると、村の兵器が改造できる。

■今のところ改造できるのは大砲、アーチャータワー、迫撃砲など限られるが、今後広がっていくのでは?


ということで、個人的には今のところネガティブ要素満載です(´Д`)。

a89706-0


昨日も書いたように3垢ぶん回している状態で、「大工の拠点」まで手が回らないですね~。

これでさらにTH11にアップグレなんかした日にゃぁ。。。

昨日、ちょっとだけ「大工の拠点」でプレイしたところサクサクは進むんですが、これも最初のころだけでレベル上がれば上がるほど苦行になるんでしょうし(たぶん)。


a768bd4087303468c9cac6d20e0d9773-300x300



あとちょっとだけバグ(と思われる)現象。

■クラン説明文の編集時、ローマ字入力モードでうまく入力できない事があった。

■対戦の参加メンバー選ぶとき、並び順がめちゃくちゃだった。

■クラン説明文がサブリーダーだと編集できなかった。

■「ユニットを訓練」タブのキャンプスペース上限の数字表示が変な時がある(説明難しいけど大して影響ないので。)

■アプグレ直後のマルチ検索がサクサク進んだ(いつもは下手すると1つ検索するのに10分以上かかる)けど、100回以上検索して出てくる村は全てTH11だった(`・д・´)
⇒この現象は次の検索時に解消(検索遅くなったのも含め( ;∀;))。たまたま???

他にもありそうですが、気づいたのはこのぐらい。

近々メンテ入るらしいので、このあたりのバグ修正ですかね。


最後に関連して、昨晩の対戦マッチングもひどいものでしたね(ノ`Д´)ノ

うちがTH11が0にも関わらず相手には4つ。

うち3つはイーグル砲無しだけどウォーデンのLVは11~15(´Д`)

これで対等な勝負をしろってかい?


おかげでこんな余計な事したくなっちゃうじゃんじゃん(☆゚∀゚)


名称未設定-2




いろいろと機能増やすのもいいけど、その前にやることあると思うんだけどね。


tumblr_m2llndq0tu1qzrwjko1_500




以上、よろしくお願いいたします。


--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://coc-clan.info/gorillaz