こんにちは。
greenです。

「over」の皆さん、お元気ですか?
先日はいろいろありがとうございました(´∀`*)

またお誘いいただけると超うれしいです(*・ω・)ノ

さてさて先日のバランスアップデートからまだ3日ほどしか経ってませんが、皆様いかがお過ごしでしょうか(・∀・)

クラチャやネットを眺めていると、

・時計塔が改悪すぎる(`・д・´)

とか、

・10vs11が地獄すぎる(ノ`Д´)ノ

とか見ますけど、個人的には

「全然影響無い」んですけど
(´∀`)



czlolbltus




だって時計塔まだアンロックしてないし(遅ぇ。。。)、そもそも使い方知らんし、新しいレベルの防衛施設にあたったことないし、そもそもそんな村攻めないし(笑)。


そうそう、雲の時間が一段と長くなったような気はしますね。

これはほんとだったら大いに影響あり(;´Д`)

時間帯によっても変わったりするので何とも言えませんが体感的にはそんな気がします。

レジェンドチャレンジしたい気もありますが、この「雲問題」が解決しないとやる気になんないですね。

だってクラクラやる時間が30分できたとして、この間にマルチ検索で出てくる村が2つとか無理じゃん(´∀`*)

逆にサクサク検索できればレジェンドそんなにむずかしい気がしないです
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まあ元々トロに興味なかったのがいつの間にかタイタンにまで上がってたので「だったら折角だから」ぐらいなんで、のんびり行きます(・∀・)

超感じ悪いですね
(・∀・)ニャニャ


img_0




あとプチ情報として、

・ネクロ死亡時にスケルトンが召喚される仕様が廃止されました(というか5月のアップデート時のバグだった模様)。

・対戦時、敵のクラン城の援軍の数が分からなくなりました。
今までは20/35とか表示されていたので、「ドラゴン入ってんのかな?」とか予想できたんですが、?/35とか表示されるようになってます。

なにこの仕様変更。予想するのも面白味の一つなのに。。。
けんけんさんが悲しんでますよ(´;ω;`)


何はともあれまだ3日。

いろいろと体感できてくるのはこれからでしょうね。


08111612_a



以上、よろしくお願いいたします。


--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://coc-clan.info/gorillaz