こんにちは。
greenです。

関東も梅雨明け。

梅雨だった感覚が全くないほどの晴天続きでしたが、ついに梅雨明け。

毎日暑い日が続きますが、熱中症等に気を付けて皆さまご自愛ください。


Ca4



さてここ何回かの対戦で感じるのが「対戦のマッチングが早くなった?」ということです。

特にここの改善に関するアナウンスの記憶が無いのでなんの根拠もないのですが。


以前はマッチングの遅さに辟易して23:00ポチを22:30頃にしてみたりしていたんですが、最近は普通に23:00にポチってもほどなく相手が決まります。


まあ最近は対戦人数少ないんですけどね( ;∀;)

ただ本当に早くなったとしたら大歓迎ですね。


終了時間から逆算してポチりますが、マッチングの時間長いと何時にポチったものか非常に悩みますので。


対して、

「マルチ遅せぇ(; ・`д・´)」



もうね。

改善する気無いんでしょうね。。。( ;∀;)


因みにマルチで相手探している時間はヒーローの回復時間から引かれるようですので、相手探すのに時間がかかると攻撃後、即ヒーロー回復して次の攻撃が可能だったりします。

例えばアーチャークイーンがお亡くなりになってから回復するまで45分(ヒーローのレベルによる)かかるとして、マルチの対戦相手を45分探したとすると、攻撃後に即ヒーロー使えます。

まあこんな長時間もマルチ検索したくないんですが( ;∀;)


最近はTH11の攻撃にも少し慣れてきました。

レジェンドももう少しかな?


origin_1



以上、よろしくお願いいたします。


--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://coc-clan.info/gorillaz