こんにちは。
greenです。


現在、対戦9連勝中。

絶好調ですね( ´艸`)

昨晩から10連勝をかけた戦いが始まっています。

最近、対戦相手の引きが良く、今回も勝てそうな気配がありますが油断は禁物ですね。

結果は明日!頑張ります!(greenさん不参加)


qb5li



さてさてレジェンド達成したので、タイタン2あたりに戻そうと思っていましたが、なんとな~くレジェンドにとどまってます。

いや、マルチ検索にものすご~く時間がかかるので、待ちに待って出てきた村でトロ落とすのが何となくムカつくというか(イラつくというか)。

ただ時間効率考えたらタイタン2あたりまで落とすべきなんですよね。


f71c9dca8dd6511e6e7fa3d7f6732678



・戦利品の最大ボーナスが高い(レジェンドとあんまり変わらない)

マルチ勝利時にもらえる戦利品の最大ボーナス。

一番高いのはもちろんレジェンドですが貰える額は、

340000、340000、2400

対してタイタン2は、

300000、300000、2060(こまけぇ)

なので大して変わりません。

これだけあれば略奪資源と合わせてかなりの稼ぎが期待できますね。

もちろん、70%以上破壊しないと満額貰えませんし、そもそもこのトロ帯の相手はTH10カンストクラス以上ばかり(たまにTH9出てきてびっくり)なので、対戦同様の全力ユニットで攻める方が良いでしょう。

(援軍出すのケチって結果50%届かないのはgreenさんです)

因みに星ボーナスはレジェンドとタイタンは同額です。


c5GticHT_400x400




・戦利品の最大ボーナスが高い

かなりの確率で略奪できる資源が大きい(おいしい)村が出現します。

勝利時の戦利品と合わせて500000ぐらいは普通。

1000000クラスもチラホラ。


・雲問題

タイタン1から例の雲問題が顕著に表れます。

相手が一つ表示されるまで5分、10分、数十分。。。

下手をすると攻撃相手1つ決まるまで1時間とか。

なぜかタイタン2から下だと急に検索早くなります。

私は無知なので理由はわかりませんが( ´艸`)


ということで私的には一番稼げそうなのはタイタン2なんですが、賛否両論ありますので(greenさん調べ)、あくまでも個人の責任でお願いいたします。


7139f882



以上、よろしくお願いいたします。


--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://coc-clan.info/gorillaz