こんにちは。
greenです。

ジョジョの実写化。

どうなんでしょう。


wmiibdnl



古くはキャシャーン、デビルマン等で裏切られてきた実写化

最近ではルパンなどもありましたが、まあ見てないし見る気にもならなかったですね。

あ、「銀魂」は面白かったです(≧▽≦)

あくまでも個人的感想ですが。


maxresdefault



さて、クラクラです┐(´д`)┌ヤレヤレ

以前から「レジェンドになったら遊びにおいで」と某「over」のリーダーにお誘いいただいていたので、先日からお邪魔してます。

なぜまだ居るかと言えば、いつの間にか
「対戦に組み込まれてた」から(;´・ω・)

まあ不参加にしてなかった自分が悪いんですが(;´・ω・)

某「over」のみんな上手いからな~(;´・ω・)

超緊張しますよ(;´・ω・)

今回の相手ガチだし(;´・ω・)

おまけに連勝中だし(;´・ω・)


昨晩から攻撃開始なんですが、なんやかんやで攻撃できませんでした(;´・ω・)

そう、私は嫌な仕事は後回しにするタイプ(;´・ω・)


相手ガチクランなだけにいい勝負( ;∀;)

後に回せば回すほどプレッシャー( ;∀;)


がんばりまーす( ;∀;)


270117



以上、よろしくお願いいたします。


--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://coc-clan.info/gorillaz