こんにちは。
greenです。

最近、歩きスマフォを狙った当たり屋が話題(?)になってますね。


o0480025912647953182



世の中から歩きスマフォをなくそうとする正義感(?)からやったとか、ぶつかった瞬間にスマフォとかを落として「修理代弁償しろ」と迫る、まさに「当たり屋」とか。

私個人も、歩きスマフォしてるアホには非常に怒りを覚えますけどね。

体当たりはやりすぎにしても、普通に歩いてたらぶつかるのに前も見ずに歩いてくるアホにはこっちだけが避ける必要無いよね( ´艸`)とも思います。

こないだ別のニュースで「電車の中で足組んでたら蹴られた」とかいうのがあってコメントも肯定否定いろいろありましたけど、そもそも電車の中で足組んでるアホって常識なさすぎじゃね?と思いますけど。

歩きスマフォもそうですが、常識無いやつが増えてますね。

冷静に見渡すと、歩きスマフォしてるアホ、電車で足組んでるアホの多いこと。。。

こんだけ世間で騒がれててもやめないってどんだけ。。。

個人的にはひとえに「親の教育がなってないから」と思ってますが( ´艸`)

子供が人の迷惑になることしてても注意しないアホな親、最近多いですからね。


ダウンロード (9)



さてさて、恒例のボヤキはここまでにして。。。

2017年7月のリーグが終わり、無事にレジェンドトロフィーを
いただくことができました( ´艸`)


 IMG_0210


リーグの終わりは翌月の第一月曜日(7月リーグは8月7日)だと思ってたので、いきなり出てきてちとびっくり。

危うくスクショ取るの忘れるところでした。


「チーフの伝説級の活躍に乾杯!」ってそんな大げさな。。。

照れますがな。。。(〃▽〃)ポッ


30706bfa-l



もう少しレジェンドにとどまるかと思いますが、とりあえず目的達したので、ほどなくしてタイタン2ぐらいまで下げると思います。

雲問題のストレスが半端ないので。

最近は雲にも若干慣れて「ながら雲(テレビ見ながら雲とか)」を身につけましたが(;´・ω・)


たまにレジェンド達成してすぐに下げちゃう人いますが、リーグ終了までキープしておかないとレジェンドトロフィー貰えずにマイプロフィールにも残らないみたいです。

(これまでの最高記録には残ると思いますが。。。)


IMG_0211



これからレジェンド目指す皆さんはご注意を!


50348c9c-s



以上、よろしくお願いいたします。


--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://coc-clan.info/gorillaz