こんにちは。
greenです。


唐突ですがラッコってかわいいですね(*´▽`*)

興味のある方はググってみてください。

貝を割る石って、お気に入りをずっと使っているそうです(≧▽≦)



さてTH11に上げてからぼちぼちと施設やユニット上げてますが、施設は適当ですけどユニットの上げ順は迷いますね。

なにせ一旦上げ始めると2週間は他の上げられないので。
(重課金者を除く)

多用する戦術によるかと思いますが、私はクイヒーからの陸メインなので、ここまで上げた順番としては、ボウラー、ホグライダー(何で上げたんだろ?)、ヒーラーと来て次に何上げようと迷いましたが、結局はこいつにしました。



名称未設定-1


ダメージは78ですがご存知の通り壁相手には40倍ダメージなので3120ダメージ。

恐るべし!


【各レベルの壁を破壊するのに必要なウォールブレイカーの数】
壁レベル
wall_t_01
wall_t_02
wall_t_03
wall_t_04
wall_t_05
wall_t_06
wall_t_07
wall_t_08
wall_t_09
wall_t_10
wall_t_11
wall_t_12
WB
レベル
1122235679121518
211223445791114
3111123345689
4111122234567
5111112223345
6111111222334
7111111112233



以下、つぶやき。。。

・白壁(LV12)壊すのが3体になるのはでかいな。。。

・まあでも白壁って大体内壁なんでジャンプで飛ぶから関係ないか。。。

・どくろ壁の1体はでかいな。。。

・火壁が2体なのもでかいな。。。

・ああでも溶岩壁は3体必要なのは変わらないのね。。。



ってことで、それなりに使える模様(;´・ω・)。

特にどくろ壁が1体、火壁が2体で壊せるのはでかいですね。

TH11でもどくろ壁や火壁はたまにいますので。

対戦でも少なからず貢献してくれるでしょう。


因みに今はネクロを上げてます。

ビッチがかなり使えることが分かったので(*´▽`*)



9a05d77b-l



以上、よろしくお願いいたします。


--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://coc-clan.info/gorillaz