こんにちは。
greenです。

いきなりですがこんな写真を見つけたので掲載!


Co6MLt5WEAAZ3z9 (1)


この写真のどこかに猫がいるんですが、みなさんわかりますか?

私、見つけるまで1分ぐらいかかりました(;´・ω・)


昨晩はサブサブ垢の所属している☆Oasis☆で久しぶりの40人での大人数対戦があり、お相手は日本の強豪クランのようでしたが、見事勝利をおさめました(≧▽≦)


お相手クランは合同対戦だったようで、こりゃチャンスと思ってましたが予想通りの勝利でした!

もちろん(?)本垢のGORILLA'Zも連勝中。

まあこちらはいつもながらの少人数戦で歴戦の勇士(?)が揃ってるのでそうそう負けませんが(n*´ω`*n)


両方のクランが勝つと気分いいですね( ´艸`)


img_7



以上、よろしくお願いいたします。


--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://coc-clan.info/gorillaz