こんにちは。
greenです。

クラクラやってるとどうしても飽きて?あるいはプライベートな事情で?非稼働になるメンバーが出てきます。


魚に飽きた猫



そんな時は暫く様子を見て、もう戻ってこないな~と判断したらキックするわけですが、付き合いの長いメンバーだったりするとすごく悩むわけです。

でも次第にINしている時間が少なくなり、いつの間にかチャットにも顔を出さなくなり。

koutaさんもそんな一人でした。

そしてとても悩んだ挙句、キックしました。

それからもう1年ぐらいたったかもしれません。

そんなkoutaさんからいきなりGORILLA'Zへの参加申請。

「覚えていますか?」って。

オボエテマンガナ!!!


20120818161232



もちろん即「承認」しました。

その後、少しチャットで話しましたが、今は別のクランにお世話になっているようです。

ただ人数確保に苦労していて対戦もままならないようでした。

今回、GORILLA'Zの対戦に参加することになりましたが、
「超久しぶり」みたいです( ´艸`)


突然の訪問はもちろん嬉しいですが、何よりクラクラにカムバックしてくれた事がうれしいですね。

koutaさんのようにキックしたメンバーが何人かいますが、今どうしてるのか急に気になりだした次第です。

今のようにソーシャル機能も無かったので、当時の仲間を探す手立てもありません。

koutaさんのように「ひょっこり」顔を出してくれると
嬉しいですね(*´▽`*)


baron_2



以上、よろしくお願いいたします。


--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://coc-clan.info/gorillaz