こんにちは。
greenです。

突然ですが、先日GORILLA'Zはクラン対戦200勝を達成しました(≧▽≦)

実は少し前に「200勝まであと少しだな~」とか思ってたんですが、
気づいたら201勝になってました(;´・ω・)

昨晩の対戦も勝ち、現在は202勝です。

昨晩まで怒涛の8連勝で、あっと言う間に200勝になってて、
ついついスルーしてしまいました(;´・ω・)

ほんとは200勝記念で盛り上げなければいけないんでしょうけど、
リーダー失格ですね(〃▽〃)ポッ

てか誰か気づけよ。。。(-_-;)


732


それにしても200勝。

GORILLA'Zは週二回の対戦なので、200連勝だとしても100週で700日。

約2年かかる計算ですね。

実際には200連勝なんてわけないので3年以上かかってますけど。

対戦初めてから3年か。。。

対戦のシステムが組み込まれたのは、クラクラが誕生してから結構経ってからなので、結構長いことクラクラやってるんですね。

なんかしみじみしちゃいますね(´Д⊂グスン



次の目標は300勝。

次こそは忘れずに盛り上げたいと思います(ほんとか?)。


楽しんで勝ぁ~~つ!

こんなGORILLA'Zに是非皆さん、遊びに来てくださいね(*´▽`*)


78a1e_650_8a5c7462_5df696fa



以上、よろしくお願いいたします。


--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://coc-clan.info/gorillaz