こんにちは。
greenです。

かなり更新さぼってましたね(;´・ω・)

住吉美紀なんちゃらとか言うアナウンサーが電車の中で足組んでて他のお客さんに足蹴られてトラブルになったとかなんとかテレビで行ってましたね。

⇒例えばこちらの記事


こういうこと堂々と言う時点で常識ねぇな~って感じです。

人に迷惑かけていると思ってない。

蹴られて怒ったって?

蹴られて当たり前。

人に迷惑かけといて注意されたからって逆切れしてんじゃねぇよボケ。


蹴ったひと偉い!!!







さてさて久しぶりに毒づいたところで。。。


友好クラン&サブサブ垢がお世話になってる☆oasis☆さんと今晩から紅白戦をすることになってます。

混合戦なのでお互いのメンバーをシャッフルしての20人対戦。

久しぶりなので、やり方忘れてますが( ´艸`)、何はともあれ皆さん楽しんでいただければいいなあと思っています。

勝っても負けても同じメンバーで続けるのも面白いですね。

経過や結果などはまた後日。

頑張ります!

img_20051201T230309015



以上、よろしくお願いいたします。


--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://coc-clan.info/gorillaz