こんにちは。
greenです。


ガンダムのTHE ORIGINシリーズ(?)面白いですね(*´▽`*)






ファーストガンダム(?)の世界に至るまでの話なんですが、世代的にはぴったりで。

アマゾンプライム会員なので4まで見ましたが、それ以降のものは見れないので早く続きが見たいです。

よろしくアマゾンさん!


で、ウォーキングデッドもシーズン6まで見ました。



ウォーキング・デッド コンパクト DVD-BOX シーズン1
アンドリュー・リンカーン
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2015-07-22




こちらはHULUで。

シーズン7、8も配信されてるんですが吹き替え版が6までしかないのでこちらも待ちです。

HULUさん、はよっ!

というわけでクラクラになかなか時間が避けないgreenさんです。

ブログタイトルの「多忙」っていうのは仕事じゃなかったんですね(嘘)。


0125-18-3




ということで、前置きが長くなりましたが、、、

マルチ検索していて、時々放置村に出会うじゃないですか。

大概は資源がおいしい村なので、その時はウハウハなんですが、ふと我に返ると一抹の寂しさを感じることがあります。


「この村のチーフも前はバリバリクラクラやってたんだろうな~」

「なんでここまでやっておいてやめちゃったんだろうな~」

「いつか自分もクラクラやめたら自分の村もこんな風にいいように荒らされちゃうんだろうな~」


とか思っちゃうわけです。


名称未設定-1



そして寂しい放置村を思い、「自分はクラクラ続けよう!」と心新たにするわけです。


皆さんもいろいろあるでしょうけど、
頑張ってクラクラ続けましょうね~(≧▽≦)


以上、よろしくお願いいたします。


--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://coc-clan.info/gorillaz