こんにちは。greenです。

いよいよ真リーダーマッコイさんの引退試合(対戦)が開幕しました。
リーダーもマッコイさんにお任せして準備万端、最後は勝ちたいね!
さて、対戦相手は~弱いとこだといいな~、って。。。


マッチングひどくね?

IMG_1816
IMG_1817
IMG_1818
IMG_1819
IMG_1820
IMG_1821


TH11の数が0 対 7
TH10の数が8 対 7

しかも相手TH11には準備中にTH10になったひとつを除いて、全ておっさん(グランドワーデン)と鳥(イーグル砲だっけ?)標準装備。

もうあほかと。。。
どんなロジックなんだと。。。
恐らく、近いポイントから順に検索していって、マッチングするまで検索していくんでしょうが、ある一定のポイント差でまた元に戻るとか無いの?
マッチングするまでひたすらポイント差が開いてくの?
それとも元に戻る閾値の範囲が太平洋のごとく広いの?
くそアプデ(皆さんの声を代弁)と一緒に対戦マッチングまでくそになっちゃったの?

マッコイさん、最後の対戦で史上最悪のマッチングになってしまいました。

が、我らは負けん!
マッコイさんの有終の美を飾るのだ!
決着は今晩!
クラメンみんな!頑張れ!

で、今のところダブルスコアで負けてます。

応援、宜しくお願いいたします。

--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://coc.game-k2.net/clan/14836