こんにちは。
greenです。

師走は忙しい。
どうしてこうも繁閑の差が激しいのかねえ。

というわけでブログもかなり停滞気味ですが(;´・ω・)、先日☆oasis☆さんとの紅白戦第2戦を行いましたので少しだけ。


(ランキング落ちたなぁ・・・( ̄▽ ̄;)


前回(第1戦)はGORILLA'Zチーム負けちゃいましたが、今回はメンバー変更してのリベンジ戦。

そして今回はフェクトの皆さんも参加!

チーム分けは☆oasis☆のてんさんがほとんどやってくれました(;´・ω・)

ありがとうございます!

クランの人数自体、☆oasis☆さんはGORILLA'Zの倍ぐらいいるので、必然的にGORILLA'Zに来ていただく方が多くなります。

でも合同紅白戦なので、GORILLA'Zからも何人か☆oasis☆さんへ。

前回(第1戦)はGORILLA'Zチーム負けちゃいましたが、今回はメンバー変更してのリベンジ戦。

負けらんねぇ戦いです(; ・`д・´)

お互いスロースタートなので、なっかなか★が増えない展開( ´艸`)でしたが、終始有利に進め、終盤には勝敗が見えてきました。


そして結果は。。。


名称未設定-1


見事リベンジを果たすことができました~(*´▽`*)

お互い負けられない戦いで、この時だけのために配置を工夫したりと気合の入った中、リベンジを果たしたのは大きいですね!

(配置変更忘れた人もいたみたいですが。。。(;´・ω・)


破壊率が勝ったほうが勝ちとか、リーダー(greenさん)が全壊されたから負けとか後になって吠えてる輩が何人かいましたが、


無視無視( ̄▽ ̄)


リーダー全壊されたら負けだったらたけぞうさんも全壊されてるし(greenさんに)

( ̄▽ ̄)



というわけで、今回も楽しくプレイすることができました。

☆oasis☆の皆さん、フェクトの皆さん、
ありがとうございました~(*´▽`*)


菓子折り持ってくればいつでも再戦受けて立ちますよ~ん。



返り討ちですが
( ̄▽ ̄)


daa53081492189d7891bad6ed59e6b5c




以上、よろしくお願いいたします。


--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://coc-clan.info/gorillaz