こんにちは。greenです。

年末年始、投稿サボってしまいました。
毎日甥っ子だの姪っ子だのフレンチブルドッグだのの相手してると、ブログの更新難しいんですよね。。。

前回記事はこれ

TH11がこちらは0に対して、相手は7個。
TH10以上に絞ると8対15。
久々のくそマッチング。
しかもマッコイさんの引退試合。
勝ちたい。でもかなり厳しい。
で、結果は???

IMG_1826

勝ちましたよ(´∀`*)

※昔過ぎて詳細が消えちゃいました。。。

いやびっくり。超びっくり。
GORILLA'Z強い???

マッコイさんを慕って集まってくれた助っ人の皆さんの活躍もあり、相手のTH9以下は全て全壊。
恒例の年末オフ会での対戦でもあり、勝った瞬間の盛り上がり(しかも同点での破壊率勝負)、終わった後の倦怠感は言うまでもありません。

マッコイさんの有終の美を飾れてほんとに良かった。
普段マッタリしてるのにこういうときの団結力はやっぱGORILLA'Zっすね。
マッコイさんの3つの垢はクラメン3名がそれぞれ引き継ぐことになりました。
マッコイさんはアプリアンインストールしたようですが、まあデータは全てサーバにあるので、
安心してください。戻れますよ。

最後にこの対戦でのハイライト。
TH10がTH11を全壊した動画をアップしてみます。
(初めての動画アップでかなり適当。編集もしてない)

まあ私がTH11を全壊した動画ですがね。

まあ私のブログなんでいいですよね
相手は防衛設備が中途半端だったので軽いもんでした(´ー`)y-~~




では年末年始の喧騒も終わったので、今日からマッタリブログを再開します。
今年も宜しくお願いいたします。

--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://coc.game-k2.net/clan/14836