こんにちは。greenです。

年末年始の「全施設1エメブースト」が1月7日で終わったと同時に「ウインタースペシャル」と題して「全ての資源施設が1棟あたり1エメラルドでブースト可能」なイベントが始まりました。

これはこれで嬉しいんですが、前にあげた記事のとおり12月のアップデート以降、ユーザが資源枯渇にかなり不満を持っていることをスパセルさんは把握しているようですので、この不満を少しでも和らげるための暫定措置では無いか?というのは穿った考えでしょうか。

だって今までも1エメブーストはありましたがこんなに長期間、大盤振舞って記憶に無いです。






この「ウインタースペシャル」中に急いでユーザの不満を和らげるような手を考えて、イベント明けに何らかのアップデートが行われるのではないか?と妄想予想します。

スパセルさん。アップデートはよっ!

以上、宜しくお願いいたします。

--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://coc.game-k2.net/clan/14836