こんにちは。
greenです。

いや久しぶり。半年ぶりですね。

ブログの書き方、っていうかこのサイトへのアクセス方法忘れてて焦った。

一瞬、「多忙リーマンのクラクラ奮戦記」フェードアウトかと思った。

クラクラ関係の某お知り合いのブログをたまたま見つけたのと、仕事がたまたま暇?なのでふと書いてみることにしました。

まあ動機が動機なのでタイトル通り「テーマが無い」んですが。。。

なんかこのブログのインターフェイスも若干変わってますね。

まあ書くのに不便なさそうなんでいいんですが。

ということで、クラクラについて最近思っていることをつらつらと。


■新しいメンバーが来てくれました。

ここんとこ勧誘ぜんぜんしてないですが(笑)、少し前にたまたま勧誘したときに一人入ってくれました。しかもサブ垢さん入れて3垢。

1カ月ほどでやめてしまいましたが、それからまたお二人ほど勧誘もしてないのに来てくれました。

お1人はブログ見て。もうお1人はほんとに飛び込み?

まったりしたクランが好きとのことですので、気にいって長くいてくれるといいんですけどね(⌒∇⌒)


■クラン対戦リーグが意外と楽

始まったばかりのクラン対戦リーグ。

初回からエントリーしてわけもわからず、一週間ぶっ続けって大変だな~と思ってましたが、1戦ずつなんで意外と楽でした。

他のメンバーにも意外と好評。

リーグ一つ上がったし。まあ元々低いんですけどね。

最後、ボーナスメダルの配分悩みましたが、TH下位のメンバーから順に配分することにしました。

「早く強くなってね!」の願いを込めて。


main@2x



今回もエントリーします!


■クラメンに感謝

いやまあ、こんなろくでもないリーダーなのに辞めずに続けてくれているメンバーに感謝です。

リアの事情でスポット的に休眠になることもありますが、しばらくすると皆さん戻ってきてくれます。

勧誘さぼってるので(笑)、この先劇的にメンバーが増えるようなことはないでしょうが、今のままでも長く続けられるといいですね。


また時間ができたらぼちぼち更新しようと思います。

今日はリハビリということでこの辺で。


以上、よろしくお願いいたします。


--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
WIKIページ:http://coc.game-k2.net/clan/14836
クランプロフィール:http://coc-clan.info/gorillaz