こんにちは。greenです。

昨晩はロシアの132勝の常勝クランとの戦い。

さてさてクラン戦について個人的にはこだわりがあり、
・参加するからには必ず2回攻撃
・2回とも全力攻撃
これだけは絶対守って欲しいと思っています。
※人数あわせで強制参加の人は除く。

勝ちたいから、ってのもありますが、それよりも、
・誰々が攻撃しなかったせいで負けた
・自分は毎回資源使って全力攻撃してるのに誰々は攻撃しなかったり安いユニットで攻撃して不公平
みたいなことでクランを不穏にしたくないってのが理由です。

クランルールにもなってるのに、わざわざメールまで出してるのに守らないクラメンって。。。

うちはまったり派も多く、守らなかった人をキックしたりすると「横暴」みたいに言う人も出そうですが、それってどうなんでしょうね。

毎回しっかり全力攻撃している人に失礼だし、かえって不穏になると思うんですけどね。

まあリーダー代行始めたばかりなので様子見つつ徐々に変えられる部分は変えていけたらな~とか思う次第です(ー。ー)フゥ

あ、結果ですね。
負けましたよ。はい(-。 -; ) チェッ
IMG_1733
IMG_1734
IMG_1735

体制的にもth10が3対5、且つ相手1、2番はカンストで不利ではありました。
序盤は相手の攻めが意外と下手(特に1番は残念子ちゃん。。。)で「こりゃ勝てるかな」と思ってましたが、相手リーダー含め数人のエースにうまく星を取られ、結局完敗でした。
常勝クランのうまい試合運びにやられた感じ。。。

うちも頑張ったんですけどね(´・ω・`)ショボーン
次は勝ちます。

★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://coc.game-k2.net/clan/14836