こんにちは。greenです。

アプデに関して思い出したので追記します。


1、一部の施設のデザインが変わった

気付いたのは下記です。
・対空砲
・エリクサータンク
・ヒーローの台座

対空砲気持ち悪い。
蛾の幼虫を思わせるセンスの悪さw
あと、パッと見のレベルが分かりづらいです。
慣れですかね。

エリタンは空っぽのときの中に見える黄色い物体は何ですかね。。。

ヒーローの台座はババキンの台座ですが、赤が派手になった気がします。

対空砲以外は地味な変更ですね。

個人的には昔のMAX壁の青が好きだったので復活して欲しいんですけどね。。。


2、アーチャーの声が変わった

やられたときの声が変わったみたいですねΣ(・ω・ノ)ノ

ちょっと声が高くなった気がします。
決して色っぽくはありません。
欧米系のゲームでそこに期待しちゃダメ。

以上、よろしくお願い致します。


--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://blog.livedoor.jp/sugiyanba/archives/4826529.html