こんにちは。greenです。

週末のクラン対戦は無事勝利。
相手にTH11が1人居やがりましたが、まあ1人ぐらい仕方ないか。。。

GORILLA'Zには頑なにクイヒー戦術をとる方が二人。
BOBさんとaoiさんです。

先日のアプデで攻撃時間が3分に戻ったこともあり、この二人がどういう戦術を取るかと思って気にしてましたが、クイヒーへのこだわりは半端なかった!!

中でもaoiさんは全壊×2のパーフェクト!
TH9エースの1人として風格が漂ってました。





いずれもクイーンとゴレ3による4点攻めですね。
クイーンで最初に援軍を処理してからゴレ3出してます。
aoiさんはクイーンレベル17と決して高くはないですが、3分できっちり全壊してます。
特に1本目は壁以外の施設はカンストクラス。
敵援軍がラヴァハウンドじゃなかったのも幸いでした。
ラヴァ、処理に時間かかりますからね。

私には出来ません。
ナイスパーフェクトでした!

以上、よろしくお願い致します。


--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://blog.livedoor.jp/sugiyanba/archives/4826529.html