こんにちは。greenです。

現在、「愛知県JAPAN2」さんと合同対戦中。
10人ほど来てくれて、30人対戦となりました。

愛知県JAPAN2さんとは以前に対戦したことが縁でお付き合いが始まりました。
日本クラン戦は対戦も盛り上がるし、その後のつながりとかもできるのでいいですよね。

肝心の対戦相手ですが、クランレベル9。
なかなか手ごわそうです。
全体的にも若干不利ですね。

私の対面もTH11。
もうええて( ̄‥ ̄)=3

きっと私より上位の方々が処理してくれるでしょう(´∀`*)

勝てればもちろん一番いいですが、楽しむ優先で頑張りたいと思います。

以上、よろしくお願い致します。


--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://blog.livedoor.jp/sugiyanba/archives/4826529.html