こんにちは。greenです。

愛知県JAPAN2さんとの合同対戦が始まりました。

状況は戦前の予想通り、苦戦中(´∀`*)

相手の配置も全壊対策陣ばっかりだし、攻撃もうまい人が多いですね。

下位からの偵察も来ていて援軍まるはだか。

いやん。。。えっち。。。(*´Д`*)

1回目はきっちり格下から全壊取りに来ていて、対戦ガチクランな感じ。

対するGORILLA'Zはあいっっっっっっっっかわらずのスロースタート(・∀・)

私は昨晩攻めるつもりでユニット準備してたんですが、ターゲットが直前で配置変えやがって昨日の攻撃は諦めました。

これからGORILLA'Zの怒涛の反撃を期待しつつ、結果は明日更新します。

合同対戦=祭りなので、皆さんが楽しんでくれればまずは嬉しいんですが。。。

次回の明星杯にでも参加すっかな(☆゚∀゚)

記事が短いって?

手抜きだって?

ああ、手抜きさ。

こちとら多忙リーマンなのさ。

以上、よろしくお願い致します。


--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://blog.livedoor.jp/sugiyanba/archives/4826529.html