こんにちは。greenです。

「愛知県JAPAN2」さんとの合同対戦が終了しました。

巧い攻撃もたくさんあり、GORILLA’Zの皆さんも刺激を受けたのではないでしょうか。

「ブログにリプ上げていいですか?」って聞いてみたら皆さん快くオッケーしてくれましたので、厳選に厳選を重ねたリプをいくつか上げたいと思います。

折角なので、ゲストの「愛知県JAPAN2」の皆さんのを中心にお届け。

選に漏れた方、ごめんなさい。
動画撮ってあげるのって結構めんどくさい大変なんです。
いつか、時間があるとき、気が向いたら、そのうち、上げるかもしれない可能性はゼロではありません
(*・ω・)ノ


■DUCKさん クイヒーバルキリーでTH9全壊



正直、驚愕しました。
バルキリー強くなったと思ってたけど、こんなにも。。。
クイヒーで援軍処理して、ゴレウイズで周りを削って一気にバルキリー流し込む。
呪文の落しどころも見事でした。
TH11もいけるかも。
練習しよっと。


■トレアッシさん ハイブリッドでTH9全壊



私、空軍苦手なんでそれだけで尊敬するんですが、ハイブリッドとなると全く出来る自信ないです。
お手本のようなハイブリ。
お見事でした。


■まさぴょ~~んさん クイヒーバルキリーでTH9全壊



DUCKさんと似たような攻め方ですね。
こちらもお見事でした。
「愛知県JAPAN2」さんではバルキリー流行ってるのかな。


■ポー7さん GOWIVAHOでTH9全壊



どうネーミングしたらいいかわからなくてこんな名前にしてみました。
「ゴレウイズで削ってバルキリー流し込んで裏ホグ」って感じでしょうか。
こういう複合攻めする人ってセンスを感じます。


■たかっちさん GOWIWIHOでTH9全壊



GORILLA'ZのTH9エース(?)の1人たかっちさん。
実はうちの奥様です。
悩んでたので、「この配置だったらゴレウイズで再度カットして真ん中にホグ流し込めば行けんじゃね?」的なアドバイスをしたら見事に全壊しました。
ネクロ混ぜたのはたかっちさんオリジナル。
うちの嫁はネクロ好き

■aoiさん クイヒーでTH9全壊



GORILLA'ZのTH9エースaoiさん。
いつもながらの見事なクイヒー。
3分だろが気にしない。
クイーンでじっくり設備を減らしていく。
こちらが時間心配するほどじっくりですが、やっぱり間に合うんですね~。
あんまりクラチャに顔出してくれないので個人的には謎多きメンバーですが、対戦ではいつもきっちり。


■KROWS.さん ハイブリッドでTH9全壊



KROWS.さんのハイブリッド。
こちらもお見事です。
慣れたら確実なんだと思いますが、ほんとに難しい(個人的に)。
ってか怖くて出来ない。。。


■よーさん GOWIPEでTH9ほぼ全壊



最後に我らがエース、よーさんです。
相手は格下TH9。

しくりました。。。

本人の名誉のために言っておきますが、TH10ながら、ヒーローレベルそんなに高くないながらTH11を果敢に攻めて★2個とるんです。

でも今回はしくりました。。。。。

本人の名誉のために言っておきますが、終戦直前に行き先決められて行ったらたとえ相手がTH9でも確実には難しいです。

でも今回はしくりました。。。。。。。。。。。。

サルも木から落ちる。
弘法も筆の誤り。
一寸先は闇。。。

ガクガクブルブル。。。

クラメンみんな「面白いから載せよう」って言ってて、でもどうかな~と思ってこっそり本人に聞いてみたら快くおっけーしてくれました。

よーさんに感謝!
これからも盛り上げよろしくお願いしまっす。



で、結果ですが

IMG_1852


残念ながら僅差で負けてしまいました。。。

ちょーーーーー悔しいですが、盛り上がったし、「愛知県JAPAN2」の皆さんも楽しんでくれたようですので、良かったです。

次はこちらからお邪魔しますので、そのときはよろしくお願いしま~~~っす!

次は勝ちましょう!(´∀`*)

以上、よろしくお願い致します。



--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://blog.livedoor.jp/sugiyanba/archives/4826529.html