こんにちは。greenです。

愛知県JAPAN2(通称「AJ2」?)さん主催の合同対戦が昨晩終了しました。

結果は・・・



 IMG_1872


ご覧のとおりの大勝でございます~~(´∀`*)


いやはや皆さん巧いです。
とくにTH9勢(greenさん以外)の活躍が目立ちましたね。
勝利に大きく貢献したと思います(greenさん以外)。

かえすがえすもGORILLAZのTH9勢が参加出来なかったのが残念。
みんな~。次はいっしょに行こうね!(☆゚∀゚)

夕方ぐらいにはほぼ勝利が確定し、相手1番(TH11ほぼカンスト)に残り全員で攻めようという雰囲気になりました。

相手は屈辱ですね(;´Д`)

私も終了30分前ぐらいに行きました。
相手TH9はほぼ全壊されており、残りに行っても面白くないので。

まあTH9でまともに行っても勝てないので99%バルキリーでの特攻( ´∀`)つ

妄想的にはTHは確実に破壊。
あとはどこまで壊せるか、ぐらいでしたが。。。

ヒーローでサイドカットして真ん中にバルキリー軍団を流し込んだまでは良かったですが、 MAXウイザードタワーとイーグル砲の集中砲火を浴びて玉砕でした。。。

想定外の集中砲火っぷりでしたね~ 
あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

まあ私ごときが数分で考えた戦術でTH9がTH11カンストから簡単に★取れたらそれこそゲームバランス的にどうなん?って感じですしね(´∀`*)

昨日も言いましたが、「時代は猫も杓子もバルキリー」って感じ。
今まで日の目を見なかったバルキリーですが一気にブレイクしましたね。
HP減ったのにスピードアップしただけであんなにも凄まじい生き物になるとは驚きですね。

調整入るのは間違いないです。

昨晩、GORILLA'Zに帰ってきてしまったので動画のアップが出来ませんが、後で機会があれば是非アップしたいと思います。

一緒に参加したMakkoiさん、Mr.Kさん、よーさん、みずきさん、お疲れ様でした。

因みに昨晩帰ってこれなかったMakkoiさんはそのままむこうの次の対戦に組み込まれちゃったようです(´;ω;`)


以上、よろしくお願い致します。


--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://coc-clan.info/gorillaz