こんにちは。greenです。

世間はもうすぐ大型連休。
私は暦どおりの連休。
というわけで身分相応な小旅行に行くつもりです。
宿取ったし。

何があっても絶対行くし。
休み中に会社関係から電話来ても出ねーし。


現実世界とは別にクラクラ世界でも現在GORILLA'Zを離れてます。
別に何かあって旅に出てるわけじゃないけど。

先日の合同対戦後に一旦GORILLA'Zに帰還したんですが、マッコイさんが拉致(出遅れて次の対戦に組み込まれた)されたので、冷やかし応援と合同対戦のお礼を兼ねて、「愛知県JAPAN総本部」さんを再訪。

で、そのまま居座ってます(´∀`*)
で、そのまま対戦に組み込まれちゃいました(´;ω;`)
なぜか1番だし。。。(´;ω;`)
あれ?
TH11の皆さんは?マッコイさんは???


じゃっかんGORILLA'Z心配ですが、サブリの皆さんも居るし、嫁垢も居るので、様子も分かりますしね。

というわけでは今は3クランにお世話になってる感じ。

それぞれ個性がありますね。


愛知さんは強力なTH9陣に支えられ、9連勝中。
で10連勝がかかったこの大事な対戦で、greenさん1番でいいの?
ねえ。ほんとにいいの??(´;ω;`)

皆さん、ほんと巧いです。
巧い人が多いので他の人も感化されて、どんどん巧くなっていきます。
このあたり、GORILLA'Zもほんと見習いたいですね。
嫁垢でそれなりの攻撃見せてるはずなんだけどな~~。
(こっそり)


「over」はいつの間にか大所帯になりましたね。
リーダーの人望かな。
この辺はgreenさん、全く自信なし。

チャットも攻略ネタ、雑談(笑)含めて活発です。
最近、紅白戦のマッチングに2回チャレンジしましたがうまくいきませんでした。

いろいろ調べてみると、
・係数の調整
・各THレベルの数を揃える
・紅白戦専用クランを作る
・ダミーのTH3サブ垢を5個ずつ配置する
・ボタンポチして1分以上名前リストが出なかったら中止。再度トライ。
・5n+3分(8分、13分など)にポチ(ほんとか?)

って感じみたいです。
特に「ダミーTH3を用意する」のが重要みたい。

皆さん、マッチングに頑張ってくれてるみたいなので、次こそは何とか成功してほしいですね。
私も楽しみ。


GORILLA'Zは相変わらず静か。
また~~り。
良くこれで対戦勝てるな~。
現在5連勝中。
ただ今回の相手は日本クラン。
204勝。
ほぼ全壊対策村で埋め尽くされてる。
間違いなく強豪ですな。
適当な攻め、適当な戦術、適当な戦略ではまず勝てないでしょう。
がんばれGORILLA'Z。


以上、よろしくお願いいたします。


--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://coc-clan.info/gorillaz