こんにちは。greenです。

愛知県JAPAN『総本部』さんにおじゃましてたら対戦に組み込まれ、しかも1番だったのは昨日書いたとおり。

なんと、★6個取らないと帰れないとな。。。(´;ω;`)

1回目の攻撃、かた~く★2個ゲットしてホッとしてたらこのようなお告げが。。。
そういえばこないだの合同対戦の時もそんなこと言ってたな。。。(´;ω;`) 

先に言ってよ~。リ~ダ~。

こちとら人んちでリスク犯してまさかのしくじりなんかしたら。。。と思ってかた~く行ったのに。。。

もちろん冗談(ですよね???)だと思いますが、これで気合が入ったgreenさんは2回目の攻撃では2番から余裕の全壊更地ゲット(´∀`*)

終わってみればパーフェクトまで残り2個の完勝!!
破壊率99.05%!!
2個のうちの1個はgreenさんが残した1番のものであるのは言うまでもない(ノд・。)


IMG_1884


 とにかく愛知さんはTH9が上手い
(TH10もね。めんまさん^^)
バルキリー全盛の時代とは言え、こんなに簡単に更地連発はなかなか出来ねえっす。

GORILLA'Zの皆さん。
遊びに来てリプ見に来ませんかね。

恥ずかしがり屋の皆さんのために、こっちにリプ上げておきます。

今回載せられなかった皆さん、ごめんなさい(*´Д`*)

次の機会に是非!


まずは愛知さんの精鋭クイヒーバルキリー5連発!


■サブライムさん クイヒーバルキリーでTH9全壊





■kimu.netさん クイヒーバルキリーでTH9全壊





■tepさん クイヒーバルキリーでTH9全壊




■トレアッシさん クイヒーバルキリーでTH9全壊





■ハチハチさん クイヒーバルキリーでTH9全壊





そして我らがGORILLA'Zの五右衛門(マッコイ)さんのハイブリッド。
バルキリーイッタクの中、なぜかハイブリッド!
多分バルキリーが嫌いな五右衛門(マッコイ)さん(笑)。

■五右衛門さん ハイブリッドでTH9全壊





最後はgreenさん(俺)の見事なクイヒーバルキリー!
サイドカットも美しい!
フリーズはITのとこに落とすつもりがバルキリー速すぎて後で適当に落としたのは秘密(´∀`*)

■greenさん クイヒーバルキリーでTH10全壊





そして逃げ遅れたgreenさんは、次の対戦でまたも組み込まれていたのであった。。。(´;ω;`)

 しかもまた1番。。。(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

誰か助けに来て。。。(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


以上、よろしくお願い致します。


--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://coc-clan.info/gorillaz