こんにちは。greenです。

週末の相手はクランレベル9。
しかもカンスト近いTH11が1つ。
対するGORILLA'ZはTH11は0。
TH10の数も1つ少ないですね。

しかも相手は常時対戦で苦戦するか?と思いきや、 対戦村を見ると「あれあれ?テンプレっぽいのばっかり」。
たいしたことないかな。

最近は相手の村見て強いかどうかを判断しています。
まあうちもテンプレ多いのでひとのこといえませんが。

チャットでそれとなく言ってみたんだけど、変えてくれない人はくれないですね~。


そして対戦始まってみれば予想どおり、骨のない相手。
GORILLA'Zもいつになく皆さん攻撃が早く先制パンチを食らわす。
マッコイさんの離脱が少しは効いたかな。

そして敵さん、お世辞にも上手いとは言えず、 差は開く一方。
TH9以下は全て全壊。 
(あ、一個残ってた。。。)
TH10もよーさんが全壊!
TH11からもKさんが意地の★1個奪取。
(もっとも勇敢な攻撃になぜ選ばれない!?)

結局大差を保ったまま完勝。
危なげない戦いでした。


IMG_1904



でも喜んでばかりもいれられない。
バルキリーの台頭で技術力の差がより鮮明になった感じ。

この時期に普通にGOWIPEをやっている人は向上心があるとは思えない。
終了直前に慌てて2回攻めて既に★が埋まっている村から無難に★2個取ってる人はボーナス泥棒といわれても仕方がない。

向上心がある人=対戦をまじめにやってる人。
それ以外の人が不真面目とまでは言わないけど、やはり取り組み方の意識の違いは歴然。
勝てばまだいいけど、負けるとやっぱりストレスになるでしょうね。

今回の対戦で様子を見たけど、やはり考えを変えるまでには至らず。

ほんとはまったり派の人にほどこのブログ見て欲しいんですけどね。


以上、よろしくお願い致します。


--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://coc-clan.info/gorillaz