こんにちは。greenです。

昨晩、噂の5月アップデートがついにされました。

GORILLA'Zはちょうど戦闘日にはいったところ。

早めに攻めようと思って援軍ゴレ貰ったところで


「あと5分でメンテ入るよん(´∀`*)」


と表示された瞬間の殺意はともかく、朝起きたらアップデート完了してました。
(夜の攻撃は結局できず。。。眠いっての。)

朝一、クラクラ起動した瞬間の感想は、



「チャット使いづら。。。(´;ω;`)」


でしたが、それにも慣れて、気付けばなんとコピペもできるじゃあないですか。

何でこんな簡単なの早く実装してくれないかな~と思ってましたが、予想外のタイミングでの実装。
うれしい限りです。
(やっと。。。)

あと、地味に資源回収時の効果音も変わってますね。

みずき父さんは早くもベビードラゴン使ってました。

ほかにも早速フレンドリー・チャレンジしてるっぽいです。
(仕事のせいで参加できない(ノ`Д´)ノ)


とにかくとりあえずワクワクが止まらない感じなんで、早くいろいろ試したいっす(´∀`*)


以上、よろしくお願い致します。


--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://coc-clan.info/gorillaz