こんにちは。greenです。

昨晩の対戦も見事勝利。

終了直前にまさかの

「5分後にメンテ入るよん(´∀`*) 」

皆さんバタバタしてましたが、メンテ終わるまで待って夜中に攻撃してくれたみたいです。
無事全員攻撃完了!。。。と思いきや、そうでもなかったみたいですね。。。

こういうこともあるので早めに攻撃推奨してますよ~!!!
○○○さん!


メンテは多分バグ修正なんでしょうね。

一日、しかも大してインしてないにも関わらず変な動きがあちこちにありました。

例えばキャンプにゴレ3体しかいないのに援軍送ろうとしたら選択画面に5体いるように見えるとか。


ところでひとつ疑問が。。。

対戦中や対戦後の結果画面見ると、右下に「クラン対戦詳細」ってボタンがありますが、これって対戦参加者しか見れませんでしたっけ?


IMG_1938

 
参戦した嫁垢では普通に表示されます(上の画像)が、
今回の対戦お休みした(すみません。。。)私には表示されませんでした(下の画像)。


IMG_1939


あれ?前からそうだった?
これもバグじゃね?と思ってたんで、昨日のメンテで直ったかと思ったら直ってませんでしたね。

やっぱ前からの仕様だっけ?
と思っていろいろ調べたらやっぱバグで、スパセルさんも認識しているみたいですね。


名称未設定-2


クラクラブロガー(笑)としては不便この上ないので早く直して欲しいです。


以上、よろしくお願い致します。


--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://coc-clan.info/gorillaz