こんにちは。greenです。

昨日の対戦も完勝!
いやいや、最近骨のない相手が多いですな。


IMG_1942


星を5個取りこぼしてるので誉められたものでもないですが、まあ相手にだけTH11がいることを考えれば悪くないかと思います。

GORILLA'Zは対戦特化クランではないので(今は。。。)。

TH10に関しては破壊率90%台連発で全壊逃しまくりだったのが少々心残りですが、まあ危なげのない勝利でした。

最後はTH10の攻撃3人残したところで勝ち確だったので、相手の1番(TH11)を3人でボコる余裕の勝利(´∀`*)


ところで、先ほどマルチ攻撃されたログを見たところ、何か見覚えのあるクランだったので履歴をさかのぼってみたら、なんと
3日前に同じクランのしかも同じ相手から攻撃されてました
(´;ω;`)




IMG_1940
 

IMG_1941
 

しかも3日前にはボコられてましたが、さっきのは見事撃退(´∀`*)

まあユニットが全然違いましたが。

長いことやってるとこんなこともあるんですね。 


以上、よろしくお願い致します。


--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://coc-clan.info/gorillaz