こんにちは。greenです。

昨晩の対戦も勝利!


IMG_1965



相手にはTH11もいて、 LV9クランだし若干の不安要素がありましたが、ふたを開けてみれば完勝。
序盤~中盤にかけて相手の上の7番ぐらいまでが一切攻めてこないので、
「先に下に攻めさせておいて終盤一気に上が蹂躙するパターンか!?」
と思って警戒してたんですが、

ただ下手なだけでした。。(´∀`*) 


最近、骨のないクラン(?)が多いですね。
(なんつう余裕。。。)


骨なしチキンの画像 プリ画像


あと最近の傾向で行くと、
「5~6連勝すると、1敗する」
っていうのが続いているので、前回アプデ時のマッチングロジック変更(連勝クランは強豪とあたる?)がもしかしたら効いてるのかもしれません。

個人的には昨日の対戦はストレスたまりました。
(なぜかは内緒です。。。)

だから、

「モッカイヤラセロ(ノ`Д´)ノ」


以上、よろしくお願い致します。


--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://coc-clan.info/gorillaz